インターネット取引・モバイル取引に関してよくある質問
お取引について
質問をクリックすると答えが表示されます。
-
ログイン
-
取引画面にログインできない場合は、以下をご確認ください。
「入力内容に誤りがあります。再度ご入力ください。」と表示される
部店コード、お客様コード、ログインパスワードのご入力が誤っていることが考えられます。再度ご入力内容をご確認ください。
必ず半角英数字でご入力ください。英字の大文字・小文字は区別します。
-
部店コードは数字3桁です。
- インターネット口座 = 「070」
- オールアクセス口座 = 「7XX」
担当営業店により異なります。ご不明な場合は担当者へお問い合わせください。
営業店一覧 -
お客様コードは数字7桁です。口座開設時の当社からの書類をご確認ください。※2011年1月よりログイン方法が変更となっております。
→さらに詳しく- 以前のログインIDが数字8桁の場合 = 「0+ログインID下6桁」
- 以前のログインIDが英数字8桁の場合 = 口座開設時の当社からの書類をご確認ください。
ご不明な場合は、お電話もしくは「お客様コード照会依頼」よりお問い合わせください。お電話で インターネットで 03-4560-0300
(平日8:00〜17:00)「1.氏名 2.住所 3.生年月日」をご記入の上、メールを送信してください。 -
ログインパスワードがご不明な場合は、新しいログインパスワードを発行いたします。
「ログインパスワード再発行手続き」よりご依頼ください。インターネットで - ログインパスワードの再発行は、登録住所宛に簡易書留(転送不要)郵便にてご郵送いたします。
- 住所を変更されている場合は、住所変更手続きを行った後にご依頼ください。
- 再発行手続き後は、新しいログインパスワードがお手元に届くまでログインできなくなります。
- 執行パスワードも同時に再発行されます。
- メールでの再発行依頼は承っておりません。ログインパスワード再発行手続きよりご依頼ください。
- 書類が返戻された場合、取引に制限をかけさせていただいております。
-
2011年1月以降、新規に口座を開設された場合、および、ログインパスワードを再発行された場合は、初回ログイン時(パソコン)にログインパスワードの変更が必要です。
下記の手順に従い、ログインパスワードの変更を行ってください。
- 6文字以上20文字以内の半角数字・半角英字を組み合わせてご設定ください。英字の大文字・小文字は区別します。
- セキュリティ上、当社では8文字以上での設定を推奨いたします。
- 変更完了後は、変更後のログインパスワードをご利用ください。
-
注文時や各種申込時に必要なパスワードです。口座開設時の当社からの書類をご確認ください。
※2011年1月より名称が変更となっております。
2010年12月まで 2011年1月以降 取引暗証番号 執行パスワード 執行パスワードがご不明な場合は、新しい執行パスワードを発行いたします。
「ログインパスワード再発行手続き」にアクセスしていただき、『再発送するパスワードの種類』で執行パスワードのみ」を選択して、ご依頼ください。
インターネットで - 執行パスワードの再発行は、登録住所宛に簡易書留(転送不要)郵便にてご郵送いたします。
- 住所を変更されている場合は、住所変更手続きを行った後にご依頼ください。
- メールでの再発行依頼は承っておりません。ログインパスワード再発行手続きよりご依頼ください。
- 書類が返戻された場合、取引に制限をかけさせていただいております。
-
現在利用しているパスワードがわかりましたら、取引画面[登録情報・変更手続き]→[ログインパスワード変更]または[執行パスワード変更]からお手続き可能です。
- 6文字以上20文字以内の半角数字・半角英字を組み合わせてご設定ください。英字の大文字・小文字は区別します。
- セキュリティ上、当社では8文字以上での設定を推奨いたします。
- 変更完了後は、変更後のログインパスワードをご利用ください。
- パスワードはお電話等での照会はできません。お客様にて厳重に管理してください。
- パスワードがご不明な場合は、新しいパスワードを発行いたします。
「ログインパスワード再発行手続き」よりご依頼ください。
インターネットで - 再発行後、登録住所宛に簡易書留(転送不要)郵便にてご郵送いたします。
- 住所を変更されている場合は、住所変更手続きを行った後にご依頼ください。
- メールでの再発行依頼は承っておりません。ログインパスワード再発行手続きよりご依頼ください。
- 書類が返戻された場合、取引に制限をかけさせていただいております。